白線文庫より、新入荷のお知らせです

お知らせ 白線文庫

23433211_2419074298316686_1691062303_o 23468278_2419074474983335_1942900485_o-2

白線文庫より、新入荷のお知らせです。

 

『わたしの手帖2018』
『日めくりッ コンシャスプランカレンダー2018』
入荷しました!

 

浄化とセルフケアの知恵がいっぱいのわたしの手帖と、

人生が前進する日めくりカレンダーです。

ワクワクしますねー。

 

手帖がうまく使いこなせない私ですが、今年ははじめて自分で使ってみました。

おもに月の満ち欠けの確認、というカレンダーのような不甲斐ない使い方に

なってしまいましたが、それでも十分ありがたかったです。

読みものとしてもとてもおもしろく、お守りやレメディのように使える手帖、だと思います。

 

2018年の手帖は、色調の違ういずれも金色が二色。

今年はネイビーを使って気に入っていたので、正直なところちょっと残念だったのです。

でも届いてみると、不思議なことに今の気分にぴったりだったのでした。

少し前に、こじまさんが「ここは光に支配されている」なんて、

皮肉っぽく言っていたことも笑って思い出されます。

 

光の色の手帖、勇氣と元氣が出る、そしてのん気なれるふしぎなカレンダー。

元氣を贈りたい、大切な人へのプレゼントにもいいかもしれませんね。

 

手帖に付く初回特典の、『およろこびさまカード』が、とても気に入りました。

 

手帖やカレンダー、ダイアリーなど、白線文庫の本棚の前に並んでいます。

どうぞご覧ください。

 

今日も一日およろこびさまです!

«