小さなお知らせ

お知らせ 白線文庫

心境の変化があって、長年つかった古ーい携帯をiPhoneに変えました。

スマホデビュー割りってやつです。

インスタグラム、ずっとしてみたかったんですよね。

夫のiPhoneを借りてたまに撮らせてもらってましたが、

自分のアカウントを作ったら、自分の部屋ができたような気持ち。

とても風通しがよくなりました。

HPとFacebookの管理は私(店主、妻の方)がしていたので、

雑記やコラム的なことのちょっとしたものは

インスタで更新されるかもしれません。

日々の小さなお知らせはインスタやFacebookで、

営業やお休みのお知らせ、イベントなどはHPでもお知らせいたします。

どちらもどうぞ、よろしくお願いします。

 

ハクセン公式instagram

https://www.instagram.com/hakusen_matsuzaki/?hl=ja

白線文庫instagram

https://www.instagram.com/hakusenbunko/?hl=ja

 

 

 

« »