湖畔の夕べ、FOLKLOREの夜

お知らせ

IMG_2782

 

いよいよ今週末にせまってきました、FOLKLOREの演奏会。

予約を開始してみると、FOLKLOREが来るんですか!ここに!と

嬉しい反応をたくさんいただきました。

3人がみなそれぞれにファンの多い演奏家の方々。

私たちもFOLKLOREの演奏会は初めて体験するのですが、

お客さまの話を聞いていると、ワクワクがものすごく膨らんできました。

すばらしい夜になりそうです。

 

そして、夕暮れ時のハクセンをお楽しみいただけるのもイベントの時だけです。

17時の開場から開演まではゆったりと時間をとってあります。

どうぞお早めにお越しいただき、軽いお食事や飲み物を楽しみながら

ゆったりと外を眺めて過ごしたら、お楽しみの演奏会が始まります。

刻々と移り変わる空と湖のグラデーション、

日が沈んだ後、しばし外の色が真っ青になる時間。

 

今回も軽食はハクセンでご用意します。

各方面にご協力いただき美味しいパンを送ってもらえる算段が整ったので、

クロックムッシュをお出しできそうです。野菜の付け合わせを添えて。

クロックムッシュはこじまさんの大好物。

美味しいのを作ってくれますよ。

コーヒーとも、ワインともとても良く合います。

ビオワインの他にも、ドメーヌエリザベスのオーガニックノンアルコール

スパークリング葡萄ジュース(長い!)も届きます。

いつもの焼き菓子やコーヒーももちろんご用意していますので、

盛りだくさんでお楽しみいただければと思います。

 

この週末は他にも県内で魅力的なイベントが目白押しです。

季節の変わり目、暑くなったり寒くなったりの不安定な時期でもありますが、

体調を整えて、いっぱい楽しめるといいですね。

 

キャンセルが数組発生しましたので、まだ少しお席がご用意できそうです。

楽しい夜を過ごしにどうぞお越しください。

どうぞ早めのご予約をお待ちしています!

 

 

 

« »